アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MOVEというアプリの設定の部分から、Facebookとの連携をしました。

すぐに、「他の機器からのログインがありました」と確認を促すお知らせがFacebookに届きました。
時刻は設定と同時間、アプリもMOVEと記載されていましたが、気になるのが、場所が縁もゆかりもない1000キロ以上離れた他県(沖縄県浦添市)となっていました。

これは気にすることないのでしょうか。私のログインで間違いないでしょうか。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

https://ja-jp.facebook.com/help/224047177607864
こちらにあるように、モバイル機器でログインすると、物理的な場所を実際には反映していないIPアドレスでルーティングされますので、正確な位置ではないことが多いです。
ご自分がログインなされた時間とアプリに間違いがなく、不正アクセスと思われない場合ならばご心配なさる必要はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!大変無知な質問ですみません。大変助かりました。。

お礼日時:2016/08/28 22:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!