アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

頭が痛くて、体も痛くて、喉も痛くて、寒気とかあったり、だるいってことがありました。
熱を測ったら36.7℃で、平熱より少し高めでした。

今もすごくだるくて辛いのですがこれはなんだと思いますか?

あとどうすればいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

季節の変わり目ですからねえ、続くようなら内科ですね。

    • good
    • 1

夏風邪=熱、咳、腹痛

    • good
    • 0

こんばんは



とりあえず内科で見てもらってください
    • good
    • 0

クーラー病

    • good
    • 1

明日まで続いていたら病院に行きましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!