アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

外でイチャイチャしてるカップルはなぜすぐに別れてしまうのでしょうか?

それだけ仲が良いんですよね?

A 回答 (3件)

熱しやすく冷めやすいのではないのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、そうゆうことか!

ありがとうございます

お礼日時:2016/08/28 19:50

性欲が強くて愛情が薄いから? 理由はその人しか、分からない。

    • good
    • 0

質問にある別れてしまうというのは、何か統計的な根拠があるのでしょうか? 東京の渋谷のスクランブル交差点には一度数百人がわたるらしいですが、なぜ私の好みの女性とすれちがわないのでしょうか? と似たような質問に感じます。

 分の最後に「ね?」とありますが、これは疑問ですか、それとも同意を求めているのでしょうか? 仮に外でイチャイチャしているカップルがすぐに別れてしまうという統計結果があるとして、それが仲が良い証とは思えません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!