プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京で、オススメのお店や場所、行くなら絶対行った方がいい所とか、おしゃれなお店とか知ってたら教えてもらえませんか?

質問者からの補足コメント

  • 景色が綺麗に見える場所とか、一応今高3で卒業旅行みたいな感じで友達と何人かで行くので、ディズニーとあといろいろまわれたらなと思ってます!
    おしゃれな、雑貨屋さんとか服屋さんがたくさん並んでる所などを教えていただけると嬉しいです!

      補足日時:2016/08/28 23:46

A 回答 (5件)

>景色が綺麗に見える場所


東京都庁の展望台、なんと無料で行けます。今の時期だと湿度が高くて見えない可能性大ですが
風の強い晴れた日だと西側に富士山見えますよ(冬ならかなりの確率で見えます)
東京都庁展望台
http://www.yokoso.metro.tokyo.jp/page/tenbou.htm

あとはお決まりの台場。レインボーブリッジの向こう側に見える東京タワーですかね。
お台場海浜公園
http://www.tptc.co.jp/park/01_02

>おしゃれな、雑貨屋さんとか服屋さんがたくさん並んでる所
一般的には渋谷から原宿にかけてだと思います。店で言うと渋谷の109から
地下鉄明治神宮前駅上(原宿駅からも歩けます)、神宮前交差点のGAP裏あたりまでにかけてでしょうか

お好きならですが、デザートバイキングなんてどうでしょう。
ビタースイーツあたりなら食事も兼ねられるし、高校生でもちょっと頑張れば出せる値段でしょうか。
http://pscoop.jp/bsb/shinjuku/index.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

デザートバイキングは、行ってみたいです!ありがとうございました

お礼日時:2016/08/29 08:08

↓のNo.4です。

ごめんなさい。訂正。
GAP移転してて、神宮前交差点はGAPではなく東急プラザになってます。
ラフォーレ原宿の向かいです。
    • good
    • 0

高校生だったら、やっぱり原宿じゃないかな。


竹下通りは、昔から高校生の定番です。
http://www.fumi23.com/news/spot/2820/

あと、お台場。
新橋から「ゆりかもめ」に乗るのがよいですが、無人の乗り物です。
http://www.yurikamome.co.jp/
一番前か後ろに乗れば、運転席はありませんのでまるで遊園地の乗り物のようです。
お台場に行けば、無料の巡回バスを利用できます。
http://www.hinomaru.co.jp/metrolink/odaiba/

フジテレビや
http://www.fujitv.co.jp/gotofujitv/index.html大観覧車などおすすめです。

あと、ジブリ美術館もよいです。
http://www.ghibli-museum.jp/
完全予約制なので、予約してからね。
最寄り駅の吉祥寺はおしゃれな街で、学生には人気の場所です。
井の頭公園とかもあって、街歩きをするとよいです。
https://haveagood.holiday/plans/3614

原宿から徒歩で渋谷。
渋谷から井の頭線で吉祥寺がおすすめ。
中間の下北沢も、若い人には街歩きが楽しいところです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全部、楽しそうな所ですね、ありがとうございます!

お礼日時:2016/08/29 08:07

どういった方面がいいのか全く分かりませんが、ものまねタレントが出る「キサラ」はどうですか?オシャレなお店とは言えませんが・・・


http://www.kojima-kikaku.co.jp/
あとは「BOOK AND BED TOKYO」も変わっていていいかも知れません。
http://bookandbedtokyo.com/
泊まれる本屋・・・というか寝そべって本が読める本屋さんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!泊まれる本屋はとても素敵な所ですね(๑´꒳`๑)参考にしてみます!

お礼日時:2016/08/28 23:49

どのような方にオススメなのでしょうか。



おちついてゆっくりとか、有名だとか、大人の落ち着き、若い子の話題の店とか。

絶対行った方が良い場所は、人によって違うのですが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そーですよね!

お礼日時:2016/08/28 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!