テリオスキッド(軽)についての情報をお願いします。どんなことでも結構です。購入を予定しておりまして、参考にさせて頂ければと思い・・・。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

購入を予定しているとのことですが、よろしければどうしてテリオスキッドなのか教えてください。

悪くないけど、用途・目的によってはお勧めできません。

この回答への補足

車高が高いので運転しやすいと思ったからです。悪い点を是非教えて下さい。どんな些細なことでもいいので、お願いします。

• 0

ダイハツのホームページの中のここです。

参考URL:http://www.daihatsu.co.jp/cata/terioskid/
    • 0

比較サイト「Libra」より検索してみました。

車を探すのは楽しいですね。色々比較してみて下さい。

参考URL:http://www.libra.ne.jp/common/buyers_guide/compa …
    • 0