プロが教えるわが家の防犯対策術!

次の定期テストで満点とったらその教科の先生に告白しようと思います。

先生に告白する時ってなんて言えば良いのでしょうか?

もちろんダメなことということは分かっているので、否定的な意見はお控えください。
多くの回答お待ちしております。

A 回答 (5件)

100点の答案用紙を、大きく見えるように広げ、恥ずかしければその答案用紙で自分の顔を隠し、先生の前に立ち、「私は何点ですか?」と可愛い声で告る。


これならフラれても冗談で丸く収まります。頑張ってね❤
    • good
    • 2
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!!
試してみます✨

お礼日時:2016/08/30 09:52

先生可哀想に。


しかも満点とったら告白って・・・

脅しみたいな告白ですね。
    • good
    • 2

はじめまして♪


26歳のおばさんです!

告白するなら卒業とか転勤のタイミングが良いんじゃないですか?

言う言葉は素直に好きだといえば良いと思うけど、先生は一応お仕事なので万が一良い結果だったとしても、学校に
バレたら大変です!

先生仕事クビになったら困っちゃいます!

大切な人の為には我慢も必要です♪
    • good
    • 3

告白をするなら卒業式の日の方がいいと思いますよ。


まぁ、成功する確率は非常に低いとは思いますが。成功を祈ります。
    • good
    • 1

あのさあ、教師にとってはすごい迷惑なんだよ


先生が好きならそのくらい考えろよ。。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!