アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレジットカードの支払いの、一括決済のみ。が良くわからなかったのですが
一回払いのみって事でいいんですよね?
あとから分割払いやリボ払いには変更出来ないんですよね?
ちなみに楽天カードでVISAを使ってます。

質問者からの補足コメント

  • こういうのが嫌だからクレジットカードなんて持ちたくなかったのに...。

      補足日時:2016/08/29 00:52

A 回答 (4件)

一括は1回で支払うことです。


利用した分が反映された(処理)日によって、請求月は違います。
今日使ったからといって、来月の請求になるとは限りません。

楽天カードだと、eーNAVIから分割やリボに変更できます。
eーNAVIは使われてますか?

リボにすると、利息がどんどんかさばっていくので、分割のほうが良いですよ。

eーNAVIの請求ページから分割できる請求分を確認してみてください。

補足:eーNAVI
楽天カードの、当月請求、翌月以降の請求分などが確認できるネットサービスで、後リボや分割などもここで変更ができます。
住所変更、引き落とし先やクレカ限度額の各種変更もできます。
12日頃締めで27日請求です。
    • good
    • 0

後からのリボ払いはできます。

その方がクレ会社は喜びます。
高額商品を買うと、決まってリボ払いできますよとメールが入ってきていました。
一回も一括も同じ。正確にはちょっと違うんだけど。なお、他には、2回払いとかボーナス払いもあります。
    • good
    • 0

後リボ、自動リボに変更できます。

その方が、カード会社は手数料で儲かります。

http://www.rakuten-card.co.jp/guide/revo/
    • good
    • 0

そーです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!