こんにちは。Accessについての質問です。

Access97で作ったデータベースがあるのですが、
それをAccessのレポートに出すのではなく、
あらかじめ作ったWordの表(レポートのようにレイアウトしてあるもの)の
該当する部分へデータを選択してそれぞれ落としたいのです。
何か方法があるでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Wordのツールから

差込印刷ヘルパーでできませんか?
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます。
うまくいきました。
そんな機能があったのか、と思いました。