アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

できればイエローストーン公園周辺で、できなければシアトルやロスアンジェルス周辺で30時間ほどオートバイをレンタルしたいのですが、調べてもハーレーや800cc以上の大排気量のバイクかスクーターしかありません。250cc程度のオートバイをレンタルしたいのですが、どこかご存じないですか?
また、どうも自由行動でなくツアーみたいになっている所が多いようですが、自由に使わせてくれますか?

A 回答 (1件)

種類は少ないですけど


こちらにはCBR300やNinja250など何車種かあります
http://www.eaglerider.com/

実際にこちらでレンタルされた方のブログです
http://acrossusa.hatenablog.com/entry/2014/07/29 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
CBR300とNinja250、Rebel、Gromはちょっと置いてある店が希望地点と合致しませんでしたが、Yamaha XV250はサンフランシスコにあるようで、ちょっと希望がでてきました。
また情報がありましたらよろしくお願いします。

お礼日時:2016/08/29 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!