『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

最低賃金のこと
大阪府堺市、在住の63歳の男性です。
安倍首相が、今年、最低賃金を全国平均
24円、引き上げると、言っていましたが、
それが、10月に、施行されるとラジオで聞いたのですが、各自治体によって、賃金が違うと新聞で見ましたが、大阪の今の最低賃金は
858円と思いますが、10月1日になれば、いくらになるのでしょうか?誰か、知っておられる方があれば、教えて下さい。予想で、結構です。

A 回答 (1件)

883円です。

http://freestances.com/1775.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
900円かなって、期待してましたけど、そんなもんですよね