アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは次に獣神化が来るキャラは何だと思いますか?
私の予想だと
ウリエル
ユグドラシル
テキーラが来ると思います

A 回答 (5件)

某所で見た獣神化リーク情報が結構信憑性あると思ってます。



8月がミカエルとエクリプス
9月がヘラクレスとゼウスとハデス

だったんですが、ゼウスが前倒しされた事でエクリプスが無かった事にされるかもしれない‥

次のイベントがオリュンポスの神々なのでヘラクレスは濃厚な気がしますよ。


ところで映画化のアーサーの格好がどう見ても神化なのに何故獣神化するって噂が流れてるんでしょうね。

9月のリボンだってXFLAG PARKの会場で普通にライブするだけみたいだし、

12月の予定はハーレー、ハーレーX、チンギスハンらしいので彼女達の救済後回しで現状でも十分使えるキャラを獣神化するなんて

可能性は限りなく低いと思うんですがね。


まぁ何でそんな先の方までスケジュール決まってる書き込みを信じるかと問われれば

書かれているキャラの的中率が半端ないし、何よりデザインの方で手間暇かかると思うから。

先の方までスケジュール決めて、設定されたアビリティ、友情、SSを取り入れたデザインにするとなると一朝一夕で出来るもんでもないし提出して一発ok出るもんでもないし‥
    • good
    • 0

浜田彩萌さんこんばんわm(_ _)m


自分も希望でウリエル、あとはX系が噂になってますね^ ^
なのでウリエル、ランスロットX、バッハですね^ ^バッハなんかは首を長〜くしてまってるんですがなかなかきませんね(泣)
    • good
    • 0

モンスト映画の頃、アーサーが獣神化するみたいです。

知りませんでした?
    • good
    • 0

予想というか希望だけど……


ウリエル
アテナ
ヘラクレス
です
    • good
    • 0

天使は来るかもね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!