あなたイチオシのテーマパークを教えてください!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (5件)

京都鉄道博物館(旧・梅小路蒸気機関車館)。

蒸機の構造に惹かれます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!

宮ケ瀬ダム かな。

個人的には秩父4ダムの方が好みですけど。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

バンクシーが作った「ディズマランド」

行きたかった

http://matome.naver.jp/odai/2144013563002438601
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

凄いですね…初めて知りました…。

熱海秘宝館

• 0
この回答へのお礼

ありがとう

体験型農業テーマパークの

『なめがたファーマーズ・ヴィレッジ』ですね。
子供時代に行きたかったです。
http://www.namegata-fv.jp/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ここ最近チェックしてました!
なかなか体験できないのでいいですよね~
将来、子供と一緒に行きたい場所の一つです!