アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

宮城の高2女子です。

最近友だちと出かける時に、自分だけオシャレなファッションをしていないように思えてきました。
でもあんまりファッションに詳しくないし、友だちと服が被りたくないんです...

どこか周りと被らないようなブランドってありますか?
あと、着回しの参考になるアプリやファッション誌を教えて下さい。

よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

アプリやファッション誌を参考にしたら、どこかしら被る部分は出てきますよ。


お洒落なお友達の大半は、まさにそういうものでコーデを決めているのでしょうから。
年齢に見合わないローティーンやOL向けのブランドならお友達とは被らないかも知れませんが、
それだと結局ちぐはぐな(お洒落とは言えない)ファッションにしかなりませんしね。
「周りとは被らないイケてる着こなし」というのは、独自のセンスを磨かないと無理なのです。
    • good
    • 0

一番いいのは、自分で作ること。


これなら絶対にかぶらない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!