アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたの生きがいは?

A 回答 (11件中1~10件)

自分が息を引き取る時に、

「幸せな人生でだった」
と思えるように、毎日を生きる事です。

地味だなぁ…。
    • 0

家族です。

いつも家族中心に考えています。
自分のことは二の次、三の次。
    • 0

このサイトに常駐している暇人の質問に対し、回答で罵倒すること

• 0

家族(ペットも含む)の世話をすること。

趣味(習いごと)です。
    • 0

とにかく車が生き甲斐。

アマチュアレースもやりましたし、国家2級整備士資格とれて整備士もやりました。大型車も乗れます。部屋は車の関連グッズだらけですよ。
今は少し病気から車の運転を控えてます。ドクターストップはありませんよ。近い通勤に自動ブレーキ車で通ってます。今どき?マニュアル車です。車の運転が出来るだけ、よしと思います。だから2500の外車から1300の日本車になりました。だけど気に入ってます。
    • 0

私も、No.1さんと同じく、仕事です、私も自分の好きなことを仕事に出来ていることが幸せです。

同じ考えの人がいて嬉しいな♪
あとは旦那さんとの愛情あふれる世界。
あとは趣味の美術鑑賞や、旅行や、ワインや、フランス料理食べ歩き。
あとは、ファッションや美容も含めて、女であること。も生きがいです。毎日綺麗に着飾り、特別な人に特別な目で見られることですね。職場にそういう対象者がいるんです。別に不倫してるとかそういう事じゃなくて、お互いに男と女を意識し合える人が職場にいるだけで、張り合いがわくし、大きな楽しみです。いくつになっても、女を磨き続けたいです。
    • 0

平凡な日常の中に感じる喜怒哀楽の感情。

16歳で亡くなったクラスメイトに持っていく「みやげ話し(様々な出来事)」の積み重ね。
少しでも長く生きて、この世が楽しかったことを笑顔で報告したいです。
    • 0

カラオケ

好きなアイドルを見る事
    • 0

私は釣りです。

現在は病気療養も兼ね、道具も自作し、少量ですが、販売もしています。
自身で製作した道具を使い、釣るのは何よりの贅沢ですし、生きがいだと思っています。
    • 0

孫の成長を見ることですね。

孫は3歳ですが、会う度にどんどん成長しているのが分かります。
    • 0