AKB48の推しメンをセンターにできちゃうかもしれない!? >>

私学の次の看護学部のうち
どれが1番いいのでしょうか?
どれも似たり寄ったりであまり違いが分からず、、。(私学の情報に疎く申し訳ないです)
かと言って全て受けると膨大な受験料と入学金になってしまうので(;_;)

畿央大学
甲南女子大学
神戸女子大学
大阪医科大学
同志社女子大学

A 回答 (1件)

・付属/関連病院の充実度

・学費
・立地(通学のしやすさ)
・偏差値
・設立年度(できれば老舗)

あたりに自分で優先順位をつけて自分で採点してみるといいでしょう。
    • 0