『銀魂2 掟は破るためにこそある』がいよいよ公開!>>

ライザップで減量成功した方いますか?
本気でライザップに申し込むか検討しています。減量成功してもリバウンドが激しいとよく噂で聞きますが、もし成功した方がいたら教えてください。

A 回答 (1件)

インスタグラムはやっていますか?インスタにはライザップに通っている方がたくさん投稿していて、どんな様子かよく分かりますよ。

• 0
この回答へのお礼

インスタ、アプリはダウンロードしてますが活用していませんでした。
教えていただきありがとうございます。