プロが教えるわが家の防犯対策術!

カヌレについて質問です!

カヌレを通販で買って、冷蔵で今日届きました。

レンジでチンしてからトースターで焼くと、
焼きたてに近くなるとネットで見ました!

会社に差し入れしたいのですが、
会社にはレンジしかありません…

家で焼いてから持っていきたいのですが、
どのくらいの時間ならその状態が保たれるでしょうか?

あと、できれば常温で保存したいのですが
その場合、室温は何度くらいなら大丈夫でしょうか?

ご存知の方、お教えください!

A 回答 (3件)

冷蔵ですね。

 すみません。
デンプンの性質上、(お餅などと一緒で)あったかいほうがモチモチ感は多いでしょうけど、冷めたら元に戻るというか、もとより若干水分が抜けてしまうので、冷蔵でも同じと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2度目のご回答ありがとうございます!

なるほど…
やっぱり普通に食べた方がいいみたいですね( .. )

何度もありがとうございました( ¨̮ )!

お礼日時:2016/08/29 20:50

家で焼く?


常温で食べる物ですよ、あれって

そんな手間の掛かるものを会社に持っていくのは禁止ですよ、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

常温で食べるのは知っています。
ただ、冷蔵で届いたものをより美味しく食べるなら
トースターで焼くといいとネットで見たので質問しました。

会社には、手作りのケーキを持ってくる人もいます。
回答者様の会社では禁止かもしれませんが、
全ての会社がそうというわけではありません…

お礼日時:2016/08/29 20:49

自然解凍、そのまま食べたほうが良いと思う。


レンジにせよ、トースターにせよ、一度温めてさましたら、
その分水分が抜けてしまう。

保存期間は、解凍後一日位だったら、大丈夫だと思う。
解凍時に外側に水分が結露しないようにしたほうが長持ちすると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

冷凍ではないです!
冷蔵です!

温めてから10分程度冷ますと、
外がカリカリ中がモチモチになると書いてあったのですが…

普通に食べた方がいいんですか…

お礼日時:2016/08/29 18:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!