出産前後の痔にはご注意!

東京モード学園って偏差値どのくらいだか、わかりますか?

A 回答 (5件)

20ぐらい

高校を卒業できる学力があれば誰でも入れるよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/08/31 18:39

偏差値はゼロです。

• good
    • 1

自動車教習所の学科試験に受からない子でも入れるよ。

読み書きができれば大丈夫。
    • good
    • 3

金さえ出せば誰でも入れる。

• good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/08/31 18:39

偏差値?

関係ない。
    • good
    • 2