好きな人の好きな音楽ジャンル

私の好きな人の音楽ジャンルが
私にとって未知の世界過ぎたので
皆さんから見て「こんな人が好きなジャンルだよ!」「これが好きならあれも好きそう」
など教えてください!!

今の時点で分かる彼の好きなバンド
amazarashi
(鬱っぽいから好きらしく
ファン歴7年目になるらしい)
ヒステリックパニック
WANIMA
全体的に
落ち着いた音楽が好きらしい…

まだ、ヒステリックパニックは
私の理解できる世界観でしたが…
amazarashiは………
悲しくなる感じで…
ちょっと彼が心配になりました(笑)

私自身、爽快なメロディが好きで
ELLEGARDEN
MONOEYES
ONE OK ROCK
9mm Parabellum Bullet
MAN WITH A MISSION
the telephones
FACT    
をよく聴いています…
他には洋楽、アニソンなども聴いてます。

どうしても、彼の好きを理解したいので!!
よろしくお願いします…!!

A 回答 (2件)

聴く音楽でその人柄を理解するのは無理ですよ!

• 0

amazarashiに共感出来るのは、やはり感傷的な性格なんだと思いますね~。

理想主義だけど、それが許されない非情な現実に苦しんでて、そのモヤモヤを代弁してくれる感じなんだと思います。

欝っぽいのだと女性ボーカルだけど倉橋ヨエコとかどうでしょう?

倉橋ヨエコ - 今日も雨

倉橋ヨエコ - 楯
https://www.youtube.com/watch?v=qQ4scw0xMmE

倉橋ヨエコ - 梅雨色小唄
https://www.youtube.com/watch?v=Exw2yADOehU
    • 0