プロが教えるわが家の防犯対策術!

処女だけどセックスしたいです。
ごめんなさい品のないことを言ってしまって。
高1です。
お にーは幼稚園のころから知ってました。
外でも中でもいってるけど、中に入れたのは指しかないからもっと大きいの奥まで入れたいなとか思ったりとかとか
この前友達が彼氏と69した上に今度セックスするとか言ってました。
もうめっちゃ羨ましいです。
彼氏なんて2年以上もいないしそーゆーのに飢えてた私はため息しかでません‥
最近 帰りたい 寝たい エッチしたいしか頭にありません。
こんなこと考えてる女子高生なんて私くらいかもしれませんが‥
リア充したいから彼氏欲しいじゃなくてエッチしたいから彼氏欲しいになってます。
やばいです。こんなこと考えてるうちは彼氏なんてできないかもしれないし、そんなこと考えてる彼女とか引きますよね??
辛いです‥どうすればいいですか‥

A 回答 (4件)

女子高生が性欲に飢えてるようなこと考えるんですね。


エッチできるのならだれでもいいんですか?
まさかっぁ~ね
へんな男とエッチしないようにね
後悔しますよ。
気をつけてね。
    • good
    • 1

こんなところで、そんなことを言ってないで、


男の前でそう言えばいいのに。
    • good
    • 4

出会い系でも登録すれば?

    • good
    • 1

タヌキ、出番でしょうか?



この頃は横着になって、拍手が無いと出たがらないようです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A