プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

VAMPSのチケットが届いたんですが、V1600番台はどの辺りの場所になるんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 場所/zepp東京
    番号/1650番

      補足日時:2016/08/29 22:05

A 回答 (2件)

>場所/zepp東京  番号/1650番



申し訳ありませんが、ご自分でお調べ下さい。

個の会場はライブ専用会場なので、主催者側の事情によって
椅子席、スタンディング席など様々のようですし、
そのスタイルによって収容人数も変わる様です。
勿論、同じ番号でも席の場所も変わります。

チケット番号は、質問本文では「V1600番台」で、
こんかいの記載は「1650番」ですね。
公演によってアルファベットが付く時と付かない時があるようですが、
それによって入場方法も変わるようですね。
番号順に入場が普通のようで、指定席ではないようです。
アルファベットが付く時は入場できるブロックが決められているようです。

以上、回答に自信はありません。
ご自分でお確かめ下さい。
    • good
    • 0

VAMPSのコンサートの会場は何処?


その会場のHPかVAMPSのHPに会場の座席表がありませんか。
それと、V1600番とV1699番では、全然場所が違うと思いますが。

もう少しまともな日本語で質問しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!