アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜハイレゾ音源を買う人がこんなにも多いのでしょうか?
まんまとSONYの策略にハマっていることに気づいていないのでしょうか?
ソニーがせこい商売してるのがいけ好かないです。

A 回答 (3件)

CDが売れない時代。

ハイレゾくらい売らないと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。。
なんかセコいです

お礼日時:2016/08/29 22:08

CDは旧来のアナログに負けているという都市伝説の信奉者が


多いのでデジタルのアナログ超えに期待している。
録音マイクの周波数特性もハイレゾは確保できてはいないし、
レコードでも20kHz以上の音は?にも拘らずです。
趣味を超えて一番良いものをの要求かもと感じています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/08/29 22:07

人の趣味にアレコレ言うなんて悪趣味だねぇ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません
回答して下さい

お礼日時:2016/08/29 21:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!