プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワキガだったら絶対に出る症状とかありますか?黄ばむとか、

A 回答 (3件)

黄ばむみたいですが、わきがでなくても、黄ばむことはあるでしょう。



 こちらが参考になるでしょう。

https://welq.jp/4556
    • good
    • 1

耳垢が湿っていればワキガの可能性大。

    • good
    • 1

黄ばむどころか、まっかっか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!