出産前後の痔にはご注意!

高2です。
電通大、東京農工大、東京海洋大学を目標として頑張っています。
全統模試では、どれもB判定でした。
A判定を出すにはどれ位の時間勉強すれば良いでしょか?また、これらの大学に受かった人の平均勉強時間はどれ位でしょうか?
僕はとても勉強時間が少ないので(1日1,2時間)、目安だけでも知れるとうれしいです。
因みに、勉強時間を徐々に増やしていくコツとかありますか?集中力が低いので。
色々と質問失礼いたしました。
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

これなら楽々入れますが「集中力」「本番に強い」「変身する」が要るでしょう、それは高校で「人前でたくさん恥をかく」のが良い。

萎縮する人は無理、二時間でB判定なら、色々な問題集をちりばめて、休みを取りつつ三時間にすれば良い。
    • 0

>どれ位の時間勉強すれば良いでしょか

勉強を時間で計る人間は受験に失敗しますよ。
    • 0

2時間やれるんなら十分かと。

これらの中では東京農工大学がいいと思います。
    • 0