プロが教えるわが家の防犯対策術!

面食いで超恋愛体質です。可愛い人と少し仲良くなるとすぐ好きになってしまいます。ただ他の恋愛体質の人と違って好きになってから長いです。でもすぐ好きになるのやっぱ嫌なのでこういう性格を変える方法ありますか?

A 回答 (3件)

つらいですよね。

実際の恋愛だと、心が振り回されたりして、日常生活にいろいろえいきょうしていませんか?
アニメキャラでも、有名人でも、架空のキャラで好きな人を作ってみたら、少しは安定しないでしょうか?

もともとの性的欲求が強いと、そうなりやすいようです。運動で発散するといいそうです。
    • 0

タイプはかりでおいかけてる、好きになられて、私を、どうにかしてと、言われるまて、の男に、なってみろ、持てたことないんだ、それは、

• 0

気持ちは分からなくないです。

でも自分は彼女います。待ち中で歩いてるきれいな人とかに目がいていいなーとか
思ったりしますが、でもこの人って決めた人がいるなら簡単になびいたりはしないのではないでしょうか?
彼女をつくりましょう、確実にこの人って思える人が出来たらそんな性格も治ります。
    • 0