アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼からしたら私は、本命?セフレ?

失恋から立ち直って3ヶ月経ち、ようやく私にも好きな人ができました。 これまで会ったのは2回、2回とも体の関係を持ってしまいました。

ワンナイトラブにされるの嫌だし、私はこの人がいい!と思ったので
私は初めて会ったときの帰り際に告白しました。
私だけのあなたでいてほしいと言いました。

そしたら
「俺もあなた(私)のことは好きなんやけど、
今日初めて会ったわけやし、
お付き合い前提でこれからも会って欲しい。
恋愛に臆病になってて、もし仮に付き合って
別れてしまったらもう仲良くできないのが嫌で...」
と振られてしまいました。

ここでの質問は、
私のことを本当に好きでいてくれているのか?
セフレと見られているのか?
です。

1、知り合ったのは6月下旬。
(サイトを通して出会っています)

2、一応好きと言ってくれます。(ホテルでですが)

3、外を歩くとき手を繋いでくれます。

4、私の最寄り駅の近くまで毎回来てくれます。

5、行為中めちゃくちゃ優しいです。
(いろんなところにキスしてくれて、私をいかすためにかなり頑張ってくれます)

6、行為が終わった後も腕枕して軽くお話してくれます。

7、今までの流れは、夜から会って
居酒屋でお食事したあとホテルで朝まで...
という感じです。
(彼がお会計してくれてます。申し訳ないのですが)

8、LINEは1日1通ぐらいしか返ってきません。
(ハードな仕事を夜中までしているようです。
送って、すぐ既読ついても返事もらえるの翌日とか)

こんな感じです。
私は彼のことが好きなので、めちゃくちゃ悩んでます。
私のことどう思っていると思われますか?
セフレ?本当に想ってくれてる?
回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (7件)

セフレかと思います。


私もセフレがいましたが質問者様のお相手のように同じような事をしてくれる人でした。
質問者様と私の違うところは
私達はお互い割り切った関係だった事。
お互いセフレと言う事を納得してる上で
デートで色々な所に行きましたし、送り迎えももちろん、手も繋いでいましたし、お会計は全て彼で、誕生日プレゼントやお土産もくれたり。
セフレなのに、セフレじゃないと勘違いする程尽くしてくれる男性でした。
セックスをする為だったら尽くせる男性も山ほどいます。
質問者様のお相手もそのような方だと。
告白した際にそのような理由を言われたのは
セフレは続けたい、でも付き合うという事には乗り気ではないという意志が読み取れます。
あなたも1度セフレと割り切ってみたらいかがでしょうか。あなた自身楽になります。悩まなくて済みます。
本当にあなたの事を好きならばあなたから告白しなくともそのうち相手からアクションが起きるはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
好きなのでこのままセフレとして付き合っていくのは辛すぎます…
私は待つしかないのですよね?

お礼日時:2016/08/30 08:37

同様の女性や出会い探しを続けてると思います。



あなたも、性欲目的だと思われてる、と思います。

であって間もないため、他の女性よりは思い入れが強いのだと思います。いずれはフェードアウトの運命かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう望みはないのでしょうか…

お礼日時:2016/08/30 08:36

セフレではない理由がどこにもありません。


セフレ以外のなにものでもありません。
行為の最中に優しいとありますが、男性はセフレにも行為の最中は当然優しいので本命かどうかの指針にはなりません。

曖昧にではなくちゃんと告白をしたのにOKせずという事は100%セフレです。
「お付き合い前提に」とおっしゃってくれているのを信じるのであれば、これからはお付き合いをOKしてくれるまで身体の関係は一切断ってください。どんなに求められてもです。
本当に付き合う気があるならOKするか我慢するかしてくれるはずです。

絶対「好きなんだからいいじゃん」とかうまい事言ってくると思いますが、身体の関係を拒んだ途端「じゃあもういい」とか言って不機嫌になって言う事を聞かそうとしてきたら身体しか必要じゃないって事ですよね。

男性はセフレにも「好き」とか「愛してる」とか普通に言います。それが嘘という訳ではないのです。
セフレに対して言う時は「(SEXが)好き」「(気持ちいいSEXを)愛してる」という事ですから。

彼の言葉を信じて、お互いに大切にしあえる仲だと確信しているのであればあるほど!お付き合いまで身体の関係を断ってください。Hはお付き合いしてから沢山たくさんしたらいいですよ~。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
体は断ち切らないとダメですよね。
断って不機嫌になったら
それまでっていうことでしょうか。

お礼日時:2016/08/30 08:38

本命かも?


1~8見ても単なるセフレでは、そこまで尽くせないと思いますが・・・。
ましてやホテルでは朝まで付き合ってくれる訳だし・・・。頻度も参考になるけどどれくらい?
他に本命の彼女がいたらここまでは先ずしないでしょう?
ただ一寸サイトを通じて知り合ったのが引っかかりますけどね。でも最近はこういう形での出会いでしかつくれないケースも多いみたいですし、サイトを使っている人だってマジで出会いを探している人も多いよね。
彼の仕事ぐらいはデート通じて何しているのか聞いていないの?
折角彼の事を、お互いを知る為にデートしているのでしょうから肝心なことは確認して下さいね。それが貴方の最終的な結論にも結びつく筈だから。
結局は肌で感じている貴方が出す結論なのですよ、本命か否かも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私は癒やしだと言ってくれるので信じたいです。
仕事のことは聞いています。
過去2回会って行為をしてしまっています。

お礼日時:2016/08/30 08:40

デートの場所がホテルだけだったらセフレです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

居酒屋さんとホテルしか過去2回行ったことありません...

お礼日時:2016/08/30 01:09

残念ですが、セフレかと思います。


確かに行為中優しかったりするのは舞い上がってしまう要因ですが、女性を上手いこと喜ばせておいてさよならする男性って山ほどいます。
昔、友達に言われたのは男は脳と下半身は別物の人もいるという事です。
好きでなくても、口で上手く言って快楽に浸りたいだけの男性もいます。
まず2回しか会っていないのに行為をしてしまうという時点でアウトです。
貴女が傷付く前にさよならした方が良いと思います。
自分を大切にしてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
もう望みはないのでしょうか…
さよならしか道はないんですかね?

お礼日時:2016/08/30 08:41

遊ばれています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
なぜそう思われますか?

お礼日時:2016/08/30 00:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!