ID登録せずに、無料で質問できる♪ 教えて!gooアプリ>>

今頭痛と吐気がひどいです

そこで寝ようと目を閉じるとさらに目が周り吐気がします。
なぜなんでしょうか?

A 回答 (3件)

私は布団から起きようとして転倒、激しいめまい、吐き気…でした。

4時間くらいやって、病院で天敵。
私はストレスとかピルの副作用でしたが、メニエール病とか頭が痛くなったらヤバいです。
夜間救急は高いから現金も用意して下さい。ぺらんぷりんとかあると楽になるから、私なら夜間救急にいきます。
お大事に。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お大事に?

そういう病気ありますよ。

タクシーで夜間救急に行ける準備しておいた方がいいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます:;(∩´﹏`∩);:"

酒を飲み過ぎたんじゃないでしょうか。

そうでなくても、沢山水を飲んで、安静にしてください。
風呂は入らない。頭を冷やしてください。
    • 0
この回答へのお礼

やってみます

ありがとうございます!