プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。
好きな女性の後ろ姿を見つめることはありますか?
また、見つめるとしたらどうして見るのですか?

A 回答 (3件)

前から見るのが恥ずかしいし、


前からだとず~っとはみれませんから。

だから座るときも向かい合わせよりも、隣に座るほうが落ち着きます。

女性のお尻が好きだからというのもあります。
特に階段などでは・・
でも、やっぱり恥ずかしかったり、視界に入れておきたいとか、ずっと見つめていたいという理由のほうが大きいです。
    • good
    • 26

ありますね!


私も狭い道とか、エレベーターとか前に歩かせますし!
理由としては、転んだり、アクシデントがあった時に、すぐ気づいて助けられる様にです!
    • good
    • 9

全然ありますよ〜


狭い道とかだったら彼女に前を歩かせますし
どうしてと言われても好きな人を見てたいから?です
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A