プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になります。

タイトル通りなんですけど、ビール会社の銀行系を教えて下さい。

アサヒ→住友系でしたか?
キリン、サッポロは?です。

三和系になるんですかね?

宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

キリンは三菱系ですね。

私が披露宴をしたときにも、三菱→キリンのシバリが一番厳しいみたいでした。

札幌は芙蓉、サントリーは旧三和系ですね。
こういったくくりも、最近の再編でよく分からなくなりましたが・・・。

参考URL:http://kaneko-semi.tamacc.chuo-u.ac.jp/zemi/jap/ …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答有難うございます。

UR参考にします。
しかし、見事な派閥ですね。資本主義の競争社会においては必要な事かもしれませんが、足の引張り合いも多そうです。

有難うございました。

お礼日時:2004/07/26 14:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!