プロが教えるわが家の防犯対策術!

たしかY!ブックストアの無料期間に読んでいたと思うのですが、タイトル忘れてしまって読み直したくてもできず、もやもやしてます。
多分TLコミックです。

内容はクビがかかってる女編集者の主人公が、天才(?)ランジェリーデザイナーの男に取材して下着特集記事を書くようになるんですが、そのデザイナーに下着のモデルまでやらされることになって、綺麗にしてやるという名目でエッチなことされて、そいつのこと好きになるという感じです。
男は確か長髪のS系…?お前を綺麗にしてやるよ、みたいなセリフを言ってたきがします。最後は両思いでハッピーエンドでした。
画は女性コミックという感じ……説明下手で申し訳ありません。少女系、萌え系ではないと思います。

ここは記憶が定かではないのですが、いわゆる巻末読み切りだったと思います。話の展開ハヤイナーという印象だったので。

こんな説明で、もしわかる方がいらっしゃれば幸いです。

A 回答 (1件)

「ミダラな試着室 小悪魔デザイナーのいけない指先」かな。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!ただ、それではないみたいです…あやふやな私の説明から調べてくださり感謝です(≧ω≦)