プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。amagoiと申します、、
題の通り英語に詳しい方に力になってもらいたいのですが、
宿題の三行英作文が終わらないんですorz
そこで、

1)あなたが最も伝えたい学校の思い出の事について理由を含めて

2)あなたにとって大切なもの(物)について理由を含めて

3)あなたの好きな教科について理由を含めて
それぞれ三行の英文で答えなさい。

というものなのですが、例文などを嘘で構わないので参考にさせてください!
よろしくお願いします!!!

A 回答 (4件)

1)The memory I want to tell in the school is the memory in my club activities because most of my friends were in the club.


2)My favorite thing is a game disc because in the game I can fly.
3)My favorite subject is mathematics because it is like a puzzle.
    • good
    • 0

えぇ〜!痛い目でっか〜!


嘘の方がもっと痛いんとちゃうん???
ってか…能力相応の学校に転校した方がえぇ!
はっきり言って、今の学校じゃ「おバカさ〜ん」を公表してるんと一緒でっせ!
あんさん、夏休み遊びすぎやで〜!
えぇ加減にせんと!!!
    • good
    • 0

あと1日か、大変だね。



英語というより、まずは日本語の作文から考えなければ!
    • good
    • 0

あんさん、嘘でえぇんやったら自分で適当に書けるんとちゃうんか?


日本語で適当に書いて、ここで翻訳すればえぇ!
https://translate.google.co.jp
    • good
    • 2
この回答へのお礼

翻訳サイトは過去に使って痛い目にあったので却下です。

お礼日時:2016/08/30 16:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!