アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

アミノ酸サプリメントの摂取についてです!

アミノ酸のサプリメントはすぐ吸収されて血液中に入ります。(15〜30分くらい)

そんなアミノ酸のサプリメントですが食後などで胃にまだ食べ物が残ってる状態で飲むと吸収が遅れたり吸収されなくなったりしますか??
同様に胃の中は空ですが腸で食べ物が吸収されてる状態でも遅れたり吸収されずらくなりますか??

血液中の濃度を上げて初めて効果を発揮する物もあるのでゆっくり吸収されたら本来の効果を発揮出来なくなると思っているのですが。
詳しく知っていらっしゃる方がいればよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• プロテインなどの水にとけた物の場合や、ホエイやカゼイプロテインなど吸収の速い遅いの関係性もよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アミノ酸サプリメントは摂る必要はありません。

• 0