去年からずっと連続で予約していたアニメ番組があって兄が録画していたものでした。ずっとあって残りの録画容量も少なかったので消していいか確認したところ今度見るから。といって未視聴のままでした。
他にも同じ未視聴のアニメが4、5番組。
合計150話ぐらいです。
さすがに、1番組消してもばれないかなと思い、1つだけ消したところ半年たって兄が見ようとしたのか消したのがばれました。
私が悪いですか?

A 回答 (5件)

兄の使い方に問題はありますが、それでも勝手に消すほうが悪いです。

• 0

父親に兄が記憶媒体の容量を占有している事について、叱ってもらうのが良いのではないでしょうか。

• 0

バカな兄貴を持ったと思わないと仕方ないかな。

ビデオは、兄貴が買ったものでないなら、言いたい事言って兄妹喧嘩しても良いと思うけどね
    • 0

あなたが悪いところも有ると思いますよ。

その度合いは、その録画装置の所有者が誰か?によりますけど‥
    • 0
この回答へのお礼

父親です

どっちもどっちじゃないですか?*_ _)ペコリ♡

• 0