アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いとかに「あなたすごい健康そうなんで快便でしょうから1日に3回は大便(う●こ)してそうね」って言ったら男女問わず嫌がるでしょうか?

それとも男性は言われても平気だけども若い女性とかだとさすがに言われると嫌がりそうですか?

A 回答 (4件)

>コクヨウさんこんにちわ☆



サムさん、お礼ありがとうございます。

>かなり運営がらみでそのような言葉を
>使って質問を連発してましたよね(笑)

こちらの方では、
出来るだけ封印しておきたいと思います(笑)

サムさんのウ○コの質問にだけ
お答えしておきますよ。

>じゃあこっちの運営に早速してみては(笑)

いえ、ですから時と場合によっては、
という事ですよ(笑)。

出来るだけ、こちらの運営側にも
封印しておきます。

>若い女性に聞くんですか?
>そうですね。大のほうって言い方でなく
>あえてストレートにウ○コという言葉を
>用いてそう質問するのも面白いかもしれません。

大の方がという言い方のほうが、
どう考えたって無難でマシでしょ。

まぁ、嫌味な私の事だからウ○コという言い方を
ウ○チという言い方に換えて言う時が
有るかもしれませんが。

それでも、若い女性達には嫌悪感を
持たれるかもしれません。

>もしかしたら良い方に受け取ってくれて
>「この人はオープンで気さくな人だわね」って
>思われて好印象をもたれるかもしれませんよ。

若い女性では無く、40代前後のアラフォー女性なら、
受け入れてくれますかね?

まぁ、下品でお下劣な話が好きな40代前後の
熟女の方もおられるかもしれませんが(笑)

>コクヨウさんはそんなに普段の女性への
>対応があれなんですね(笑)

さすがに、ウ○コの話まではしてませんよ(笑)。


※私のプロフィール内の曲もよろしければ、
 お聴きになって見て下さい。

改めて、お礼ありがとうございました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>>出来るだけ、こちらの運営側にも
>>封印しておきます。

じゃあ私のようにリアルなウ●コの質問を是非是非してください(笑)期待しております。

>>まぁ、嫌味な私の事だからウ○コという言い方を
>>ウ○チという言い方に換えて言う時が有るかもしれませんが

ウ●チってそういえばお互い使ってなかったですね(笑)ウ●コは割と固めのものを想像しますがウ●チって柔らかい軟便というイメージがあります(笑)

>>若い女性では無く、40代前後のアラフォー女性なら、
>>受け入れてくれますかね?

下ネタ大好きな下品な女性だったらたぶん一緒になって楽しめるでしょうからそういう女性なら大丈夫だとおもいます。まあ稀にエロ話はOKだけどもウ●コ話は苦手な人もいるかもしれませんが。

>>※私のプロフィール内の曲もよろしければ、
 >>お聴きになって見て下さい

聴いてみました。HIDEってやっぱりすごい良い声ですよね。バンド自体もかっこいいですし。コクヨウさんがラルクのファンってのも意外ですね(笑)
意外と音楽は若者的な趣味なんですね

お礼日時:2016/08/31 15:54

サムさん、こんばんは。


今日は、久しぶりにウ○コの質問ですか。
私のあちらの方の過去質問を想い出しますよ(笑)。

>知り合いとかに
>「あなたすごい健康そうなんで快便でしょうから
> 1日に3回は大便(う●こ)してそうね」って
>言ったら男女問わず嫌がるでしょうか?

あちらの運営サポートの男女の運営担当者達に
そう、お問い合わせして見たかったですよ(笑)。

「そちら(ウ○コ担当者)はすごい健康そうなんで
 快便でしょうから1日に3回は大便(う●こ)してそうね」

こちらのgooの運営サポートの男女問わず
運営担当者達に、ウ○コのお問い合わせする
機会がもしかしたら有るかもしれません。

>それとも男性は言われても平気だけども
>若い女性とかだとさすがに言われると
>嫌がりそうですか?

「○○さんは、健康そうですけど、
 一日に何回ウ○コしてますか?」というふうに
若い女性に聞くんですか?

私は、普通に会話する時でも女性達に嫌味な性格だと
思われているので、ウ○コがどうのこうのという事を
聞いたりすると、ブッ飛ばされるか追いかけられるかの
どちらかですよ(笑)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コクヨウさんこんにちわ☆

>>今日は、久しぶりにウ○コの質問ですか。
>>私のあちらの方の過去質問を想い出しますよ(笑)

かなり運営がらみでそのような言葉を使って質問を連発してましたよね(笑)

>>あちらの運営サポートの男女の運営担当者達に
>>そう、お問い合わせして見たかったですよ

じゃあこっちの運営に早速してみては(笑)

>>「○○さんは、健康そうですけど、
 >>一日に何回ウ○コしてますか?」というふうに
若い女性に聞くんですか?

そうですね。大のほうって言い方でなくあえてストレートにウ○コという言葉を用いてそう質問するのも
面白いかもしれません。もしかしたら良い方に受け取ってくれて「この人はオープンで気さくな人だわね」って思われて好印象をもたれるかもしれませんよ。

>>ウ○コがどうのこうのという事を
>>聞いたりすると、ブッ飛ばされるか追いかけられるかの
どちらかですよ(笑)

コクヨウさんはそんなに普段の女性への対応があれなんですね(笑)
やはり普段の対応次第ってところかもしれませんね。

お礼日時:2016/08/31 10:31

遠回しに、


「大食いで、デブ」
と言われている様で、返事もしたくない。
    • good
    • 0

嫌というよりも、そういうことを平気で言う人に対して引いてしまいます。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

なるほど。言われた内容よりはそういうことを口にできる神経を疑うわけなんですね。
たしかに3回1日にしてるってよく考えると「うんこたれ~~」って言ってるようなもんですもね

お礼日時:2016/08/30 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!