アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooとOKWeb以外で似たようなサービスをしているサイトってありますか?

一応ログ検索をした上で聞いておりますが、過去に同じような質問があったらごめんなさい。

A 回答 (2件)

厳密に言うと「教えて!goo」と「OKWeb」も「入口違いで頭は同じ」っていう位置関係なので別モノなのか判断に悩むところですが……。



「OKWeb」関連の別サイトがいくつかあります。

OKWeb PRO
http://www.okweb.gr.jp/

その他
http://www.okweb.co.jp/

「OKWeb」関連以外ではこういうのもあります。

知恵の輪.com
http://www.chienowa.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

> 厳密に言うと「教えて!goo」と「OKWeb」も「入口違いで頭は同じ」っていう位置関係なので別モノなのか判断に悩むところですが……。

これに関しては以前に質問してかなり詳しくなったつもりです。つもり。(笑)

> OKWeb PRO

> 知恵の輪.com
はかなりカテゴリーが限定されていますね。
逆にITで詳しく知りたかったら知恵の輪.com 、子育てで悩んだらOKWeb PROと専門性を生かせるかも知れませんね。

ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/22 15:24

はい、嫌な言い方ですが、この手の質問は、何度か見てきました。

ただ、実際、検索するのが大変だというのは、よく分かりますので、そんなに低姿勢な聞き方をされなくてもいいと思いますよ。ちなみに、毎回、ほとんど同じところが紹介されるので、回答件数の多いこちらを紹介しておきます。

●OKWeb的な質問サイトって、他にどういうのがあるのでしょう?
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=10585

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=10585,http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=10585
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうでしたか。いや~だっていかにもFAQくさい質問でしょ?
しかもOKWebとか教えて!gooって検索Hit件数が多いんですよ。
「教えて!goo OKWeb」で検索したら20件に絞られたんですけど
質問名から判断して該当するものがなさそうだったので。

q=10585はとっても使えそうです。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/06/22 15:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!