アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

韓国語で
寝ちゃったの?
おーい
おやすみ
この3語教えてください

A 回答 (3件)

友達に言うような感じだと↓です



寝ちゃったの?
자니?

おーい
야~(※こういうふうに呼ぶときは名前でよんだ方が韓国では自然だと思います。)

おやすみ
잘자
    • good
    • 3

返事します。


1. 寝ちゃったの?
>> 잤어?(寝たの?) / 잔거야?(寝てたの?) / 자버렸어?(寝ちゃったの?)
2. おーい
>> 時によって違う
おやすみ
>> 잘자
    • good
    • 3

자고거야?


oi
잘자요
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A