メールアドレスを2つ以上使うように出来ますか?
Outlook Expressです。

A 回答 (4件)

手元にあるのが、Ver5なので、そのオペレーションで説明します。

バージョンにより、若干表現に誤差がありますが、ご了承ください。

Outlook Expressを起動してください

ツール - アカウント
出てきた画面の「メール」タグ

右上 「追加」タグがありますので、ここからウィザードで、追加できます。
    • 0

1台のPCで複数の人がメールを使う時は

ファイル → ユーザー → ユーザーの追加

で増やすことが出来ます。
パスワードで使い分けが出来ます。

参考までに。
    • 0

メニューの「ヘルプ」⇒「目次とキーワード」

で「検索」に

メール アカウントまたはニュース アカウントを追加する

または

複数のユーザーを設定する

をキーワードに入れてみてください。丁寧なヘルプが出ます。
    • 0

できます。

メニューから
 ツール>アカウント>追加>メール
にて、新しいメールアドレスを追加することができます。
    • 0