アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女房が、最近の猛烈な暑さに、毎日暑い暑いと文句を言っております。
そして、表題に有る氷マークの旗を部屋に飾ったら、気分的に少しでも涼しく感じるようになるのではないかと言っております。
つきましては、このような旗が何処で売られているものなのかご存知の方は教えて下さい。

A 回答 (3件)

東急ハンズ・ロフト・ドンキホーテなどで見たことあります。


http://www.tokyu-hands.co.jp/
http://www.loft.co.jp/
http://www.donki.com/index.html

参考URL:http://www.tokyu-hands.co.jp/,http://www.loft.co.jp/,http://www.donki.com/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。
早速買いに行って見ます。

お礼日時:2004/07/26 16:02

こんにちは。



大阪なら道具屋筋商店街にありますよ。

○ 千日前道具屋筋商店街
http://www.doguyasuji.or.jp/

ご参考までに。

参考URL:http://www.doguyasuji.or.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2004/07/26 16:00

たとえば東急ハンズとか、あとは調理器具専門店とか卸屋さんや問屋街とか、大阪なら道具屋筋に行けば沢山売っていますね。



たまにホームセンターで見るかも(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました。

お礼日時:2004/07/26 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!