アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半の女です。
1ヶ月ほど前に初めて婚活パーティーに参加しました。
緊張してたのですが、初めて話した方が雰囲気も良く話もはずみ、その人と運良くカップリングしました。
今回の悩みはその後に付き合うまでに至っていないのが何故かということです。

長文になりますが、今までの過程を書きます。

カップリング後にもそのまま飲みに行き、話もはずみLINEを交換してその日は帰りました。家に着いてからも向こうからお礼のLINEが来て、こちらもすぐに返し、そこから毎日LINEが続きました。
特に次に会う予定を決めてはおらず、どうするのかな〜と思ってたのですが、すぐに相手からごはんにでも。とお誘い頂いてパーティーから1週間後に飲みに行きました。
その時もとても楽しく終わりました。そこからもLINEは毎日続き、今度は昼からのデートに誘われました。
私と彼は休みが合わないため、彼がわざわざお休みを取ってくれました。
夜ご飯を食べ、時間もあったのでそのままカラオケに行ったところで私が急に体調を崩してしまいどうしても気持ち悪かったので途中で帰りました。
その時も途中の駅までついてきてくれたし、お詫びのLINEにも体調を心配してくれて優しかったです。

そこから私は長期休暇に入り実家に帰り、彼は休みもなく仕事でした。この辺りからいつもの頻度のLINEではなく、少し時間があくようになった気がします。(ちなみに今まではお互いの予定がなければ1,2時間以内には返信があります)

次のお誘いもなかなかなかったのでこの前のカラオケ代を払っていなかった事を理由に今度会えますか?とこちらからお誘いしました。休み明けに私の仕事が忙しくなる事もあり、その後に空いてる日にご飯に行こう、となりました。
私の休みが明けてからなんだか前のLINEの頻度に戻った気がしました。

婚活パーティーでカップリングした人と付き合ったことのある友人や、ネットでの情報でも3回目くらいに告白されたという事もあり、そろそろ…と思ったりしていました。
そして先日、ご飯に行ってきたのですが、楽しくご飯も食べて特に何も言われる事もなくそのまま帰宅…
ここから悩む日々です…
思い返せば、パーティーでリストバンドをつけるというイベントだったな、と。彼は確か「友達から」のようなものをつけていたのです…
通常だとそろそろ付き合えるのかな、と勝手に思っていたのもあるし、自分は早く彼氏が欲しいと思っていたのもあり、このままズルズルと会うのもどうなんだろうと。
ただ、実は彼とカップリングした後にも2つほどパーティーに行ったのですが、彼以上に良いなと思える人がおらずなかなか上手くいっていません。
きっと彼もいろんな人を並行して吟味してるのかなぁと思ったり…

ちなみに彼は私の趣味である舞台観劇に興味を持ってくれていて今度一緒に行く事になりました。それが9月中旬なのでそれまでは会う予定は無いです。
LINEは変わらず毎日のように続けています。

彼の気持ちがよくわかりません。
友達からってなるとだいたいどれくらいで付き合おうってなるものなんでしょうか?
友人にはその時間が勿体無いから他を探したほうが良いと言われます。
付き合える可能性はあると思いますか?

A 回答 (3件)

彼が吟味しているのであれば、そんなに頻繁にLINEは返ってこないと思います。

少なからず、貴女に好意を持ってるからかと。
あと5回位デートして様子を見ては?
    • 0
この回答へのお礼

あと5回くらい…という長期戦の気持ちで会っていたら先日、告白して頂けました。
アドバイスありがとうございました。

あると思いますよ!

Lineばかりじゃなくて、
たまに時間あれば、Line電話等、してみれば、お互いに忙しくしているから、文面からは、step upしてない様に思われます! 電話は、面と向かって話し辛い事も話せる筈です、幸運を祈ってます
    • 0

つきあってるからLINEをつづけてるのでは?

• 0