プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性の方に質問です。

1年付き合った彼と別れました。理由は元カノが忘れられないということでした。
1度その元カノと浮気して別れたのですが何度も戻ってきました。
聞いたところに話よると、こんなに長く付き合ったのも、素が出せるのも、初めてえっちしたのも、束縛したのも、思いきり喧嘩するのも私が初めてだったらしいです。
けど結局元カノに戻って行きました。
もはやそんな彼に呆れて最後は怒ることもできず別れました。
付き合っていた頃は飲みに行くのも、異性と遊ぶのも禁止だったのですが、最近はもう気にせず遊んでいます。
それは彼もインスタなどをみて知ったと思います。
それから別れて3日ほどで電話がきて、俺の服もってる?と聞かれました。(何度か泊まったときに貸してもらった服です)
正直そんなことLINEとかメールとかで聞けよと思ってしまいました。
仮にLINEを消してたとしても、わざわざ電話できてしまう彼の神経が考えられません。
長く付き合った分の思い出はお互いに濃く多いと思います。
男の人はそんなすぐに忘れることができるんですか?

A 回答 (4件)

付き合った彼女によりますね


失礼ですが、貴女はその程度だったということです
    • good
    • 0

これが現実だよ(^^)

「男性の方に質問です。 1年付き合った彼と」の回答画像3
    • good
    • 1

たこおじさんです。



何歳ぐらいの男女かはわかりませんが。
若いカップルだと思います。

>男の人はそんなすぐに忘れることができるんですか?

これは貴女とのことですね。

貴女と付き合っていても、心のなかでは前の彼女のことを
忘れていなかったのだと思いますよ。
近くにいる貴女より、その彼女のことを忘れていなかったのですよ。

前の彼女と別れた場合は、ちゃんと前の彼女のことを忘れてから
新規の女性と付き合わないといけないね。
どこかひきづったまま、新規の女性と付き合うのはよくないよね。

別れたばかりだと寂しいものだから、新規の女性にそれほど惚れている
わけではないのに、便宜上つきあう男もいるからね。
これは男ばかりではなく、女性にも当てはまることですが

それを、女性のほうだけが「私達真剣に付き合っているの」
なんて思っていることも多々あることですからね。


>こんなに長く付き合ったのも、素が出せるのも、初めてえっちしたのも、
束縛したのも、思いきり喧嘩するのも私が初めてだったらしいです。

口ではいくらこんなこと言っても、結果的には貴女と付き合いながらも
元のほうとも、ちょろちょろしていたわけで、そして貴女より
元のほうにいったということは、これが現実なわけだから
言葉はリップサービスということもあるので、こう言われたからといって
貴女はよりどころにしないようにね。

前の女性を男のほうが振って別れた場合と、
前の女性に男のほうが振られた場合は、
後者のほうが気持ちを残しているものではないでしょうか。
貴女の彼が前の彼女のほうにいってしまったのは、
振られたほうの口ではないかな。

こういうこともあるのではないかな。

彼の初セックスが彼の言葉どおりだとして、それが貴女だとしたら、
その前の彼女とは、セックスはしてないわけですよね。

貴女との初セックスで、女性に慣れると、彼なりに自信を持ち、
初セックスといっても、1年付き合っていれば、それなりに
数こなしているのでしょうからね。

もうある程度、貴女との仲で安心してしまうと、もう既に知って
しまった貴女より、元の彼女としたいという気持ちに
なるのではないかな。果たせなかったことを慣れて自信を持ったがゆえに
こういうこともあるのではないかな。

いずれにしても、貴女と1年付き合っている最中でも
前の女性のことをずっと想っていたのでしょうね。

新規の女性にすれば、たまったものではないですね。

貴女がたの付き合いの発端が書いてないのでわかりませんが。
互いに惚れている同士であり、互いの温度も同じくらいであれば
こういう結果にはならないのではないかな。
    • good
    • 3

そんなすぐに忘れられるものではありません。

少なくとも私の周りの人は皆別れた後も引きずってますよ。長く付き合うほど忘れられなくなるのは当然。男も同じです。彼は優柔不断なだけですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!