プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Just on time.Lust in time. の違い、教えてください。

A 回答 (3件)

二番目のLustはJustの間違いでしょうか?


つまり、on timeとin timeの違いをお知りになりたいということならば、

on time=時間通り
in time=時間内に

ということです。なので
Just on time=時間きっかり、決められた時間どおり
Just in time=時間ぎりぎり、ぎりぎり間に合う
ということになります。
    • good
    • 2

Just on time.「時間通り」


Lust in time.「時間内の欲望」・・・
    • good
    • 1

on time 時刻ぴったりに



in time まにあって

です。

参考までに。

辞書にのっていますよ・・・・

がんばって下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2016/08/31 10:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!