プロが教えるわが家の防犯対策術!

車の傷隠しの赤の塗料が手にべっとりついてしまいまいたなにをしても取れないんですが方法有りませんか?

A 回答 (3件)

そのお使いになったペイントのシンナー(薄め液)で手を洗うしかないと思います。


乾いてしまうと中々手ごわいですが、刺激もある場合があるので布につけて擦る
事でやってみてください。
http://www.at-genba.com/contents/text/c113/
ご参考まで。
    • good
    • 0

マニキュアのリムーバーや除光液で取れますよ



シンナーやガソリン、灯油でも取れます
    • good
    • 0

シンナー、塗料うすめ液、ベンジンなどでふき取り


よーく手を洗う(手荒れ防止クリームを塗るのをお忘れなく)

上記のものが無ければ、灯油でも落とせますよ

無ければ、軽石でひたすらこする。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!