『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

至急心配性です
映画館のポップコーンと飲み物について

今日映画を見に行くのですが
映画館でポップコーンと飲み物買ったら両手塞がってしまいますよね?
なのでいつも買おうか迷うのですが
両手塞がっても支障ないですかね?
塞がってしまった場合の対処などありましたらよろしくお願いします

A 回答 (3件)

どういう映画館なのかわからないですが、トレーを借りられるなら借りてみては?

大型映画館なら、ドリンクホルダーにはめられるタイプのトレーを渡してくれたりします。
あとは、持ち込みできるなら、ペットボトル飲料にするとかです。
    • 1
この回答へのお礼

トレーあるんですね!
トレーを借りようと思います!
座ってからではなくて座るまでその食べ物をどうしようか迷っていたのでありがとうございます♩

やばい、、、笑えた。

楽しい質問ありがとう!!

2人以上で映画を見に行けば、相方が持ってくれますよ。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます笑
残念ながら一人ですのでトレーを借りようと思います!笑

見るだけなら支障はないでしょう、というより

ひ ざ に お け

今どきの映画館なら肘掛けに飲み物を置くところもついていますよ
    • 2
この回答へのお礼

置く場所あるのは知ってます。