プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

意見沢山ください。
元カレは仕事が死ぬほど激務で、いつも疲れすぎてる きつい 死んでたばかり言ってました。激務な研修医です。
彼はメールが苦手で、よく無視されてました。

私からふりました。

でも、私が寂しい と言ったら、私が結婚するまでメールや電話につきあい 会って悩みを聞いてくれ私を支えてくれるそうです。。

会う時間を作るのも、大変なのに。

罪悪感からでしょうか?
今も、本当に仕事がきつすぎて限界みたいなのに。

A 回答 (3件)

違います。


取り敢えず、あなたを黙らせる為に、そう返事をしたのです。ですので、実際にはそれをやりません。
つまり、無責任な言葉です。
    • good
    • 10

何人からもしつこい、もう同じ質問するなと言われても繰り返すのですね。


あなたに問題があると思います。
約10日間で同じような質問を約60回、暇なのはわかりましたからもうやめてください。
    • good
    • 7

研修医は時間的自由が少ないのは、ある程度真実ですが、


友人の結婚式(年齢的に頻繁にある)など大抵参列出来ています。
地域とか医療機関にもよりますが、初期研修2年ではそこまで頼りません。
後期研修では、外向きは普通に”医師”なので、
普通に日勤で勤務して当直をこなし翌日も勤務なんて事はよくあるようです。
でも、休みは定期的にあるし、当直も運が良ければしっかり寝られるそうですよ。

>私が結婚するまでメールや電話につきあい 会って悩みを聞いてくれ私を支えてくれるそうです。。
この中の「結婚するまで」がキーのような気がします。
逆に言うと、あなたは”結婚の対象外”という事です。
”結婚の対象外”なら、(安心して)付き合うよって事です。
あわよくば、”都合のよい女”になってくれってことでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!