人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

どういう心理なんですか?
職場の後輩などの異性とLINE交換して
LINE最初のメッセージが「○○ちゃん!毎日LINE送るからね(ニヤリ)」と送る男性の心理を教えてください。
ちなみにうちの旦那です…

A 回答 (13件中1~10件)

どういう心理かというと、下心しかありません。

基本男性なんて、ヤりたい女性にしかマメにLINEなんてしませんもの。

相手も後輩だと断れないから可哀想ですね…。
社交辞令で相槌打つのを「あいつ俺に気がある~」みたいに思うタイプだとホント困ります。
行く末が怪しいので、旦那さんのLINEを覗いていることはばれないようにしないとですね。
    • 0

ヘタするとセクハラでくびになってしまうかもしれません…。

なので、「そういうのはいいけど変に誤解されちゃうからやめといて」
と助言してあげるのがいいかもしれませんね。
    • 0

500万人の訂正です

• 0

不倫人口500人その中で占めてるのは職場、浮気願望かもしれません。

見たらイライラしなくてはいけないから見ない方が、また何かあきらかに香水がするとか、走行距離おかしいなとか、決定的場面があれば、尋ねてみては?
    • 0

ひとのカバンとケータイは決して覗かない。

良いことありませんよ。
ちなみにそんなゲスなLINE、相手はうざいだけです。
    • 0

キャーやめてくださいよ〜っていうノリの冗談か、

ただ単に空気読めず気持ち悪く迷惑がられてる存在か、
浮気してるか。

のどれかだと思います。
    • 0

毎日とかうざ!ただのエロじじいだよ。

• 1

旦那さんのキャラにもよる気がします。

私(29)上司(62)ですがそれくらいの事は余裕で言ってきます。
でも普段からセクハラ発言オンパレードなので、全く深い意味はありません。
そして、ちゃんと言う相手選んでます。冗談で通じる人にしか言いません。
会社での父親って感じです。
実際、うちの旦那とも仲良しです。結婚前も親より先に紹介しました。

しかし、別の人に言われたら会社に訴えます。それこそ心理がわからず気持ち悪いです。
旦那さんはどちらでしょう?
    • 0

ご主人の行為は、セクハラです。

事が大きくなる前に止めさせないとマズイですよ。社会人としてアウト!!
    • 1

浮気を匂わせてますね…

• 1