プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

エッチがしたい男子高校生です
どうしたら、セックスができますか?

A 回答 (7件)

頭 悪そう 。

。。。 あと50年くらい 無理
    • good
    • 0

> どうしたら、セックスができますか?



大人になって、性行為がどういうものなのか、どういうリスクを伴うのか、ちゃんとわかったら。

……な~んて真面目に回答しても、1%も響かないんだろうなぁ(笑)。
物理的にセックスがしたいだけなら、そこそこの年齢になって「お金」があれば、できるよ。
お仕事の女性とね。そこに「愛情」は必要なく、「お支払い」だけでok!
    • good
    • 4

わからないことに手を出してはいけません。

    • good
    • 2

まずは慌てずパンツを脱いでからしよう。

    • good
    • 2

ソープでお金払えば?

    • good
    • 0

母親に頼んでみたら?

    • good
    • 0

どうせ削除されるよ。

気になる?

んにゃ

というわけで、お気に召さないそうです。

出動なし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています