プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピーマンの肉詰めが許せません。あと青椒肉絲も許せません。肉は肉だけで食べたいよ。こんな俺はいかんかな。

A 回答 (8件)

嫌なら食べなければいいだけです。

作る人(母親、奥さん)にハッキリ言ってください。
    • good
    • 2

いけなくないよっ



私はピーマンの肉詰めも青椒肉絲もだ~いすき❤❤❤❤
    • good
    • 1

許していただく必要はありませんし、あなたがお許しになる権利もないとは思いますが、許せないあなたが「イカン」ってこともないでしょう。



 私もピーマンの肉詰めは好きじゃないですけれど、食の嗜好ってのは個人でも変わってゆくようでして、特にピーマンとかほうれんそうとか、味やにおいに癖のある野菜は年齢を重ねると味がわかってくるってケースも多いようです。
 とりあえず今は無理に口にせず、口にあうようになるのを待つって手もあるんじゃないですかね。そのレベルの問題だと思うんですけれど。
    • good
    • 3

ただ単にピーマンが嫌いなだけでしょ?


で、許す許さないとか、判断基準がおかしい。

ピーマンの肉詰めが嫌いなら、ハンバーグを食べればいい。
ただチンジャオロースのピーマン抜きは、彩りも悪けりゃ、食感も悪そう。
そしてピーマンと油の相性が分からないのは、人生損しているとは言いませんが、可哀想。
    • good
    • 2

それをあなた自身に課すのであれば、個人の自由ですが、


他人にまで干渉してはいけません。
    • good
    • 1

いかんことはありませんが・・・。


うちの子は、ピーマンを、細く切らないと、食べたがりませんが、
肉詰めにすると、ピーマンを2分の1にしたものを、2つ分(ピーマン1個分)
ぺろりと食べますよ。
    • good
    • 1

別に問題はありません。



青椒肉絲の肉だけ

肉積めぴーまんのピーマン抜きを頼んでください。
    • good
    • 1

んっ? 注文しなきゃ出て来ない・・



嫌いなあなたが作る筈無いし・・

そして 家庭料理で母親等が作るのなら 食べずに残せばイイだけ・・

ネットでギャーギャー騒ぐ事では無い・・
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!