こんにちは。ナゴヤドームのライトスタンドで応援してるドラゴンズ私設応援団について質問します。
このドラゴンズ私設応援団って入ることが出来るのでしょうか?
出来れば方法を教えて下さい。
ライトスタンドでみんな揃って応援しているのって楽しそうで、入りたいのですが(^-^;
ドラの法被着て、応援したいです(笑)

またドラゴンズの私設応援団はどれぐらいあるんですか?
阪神を見るとものすごい数がありますよね・・・(テレビ中継でいろんな会の幕がある。)
それに比べるとドラゴンズのはあまり無いような気がします。

いろいろと検索してみたのですが、あまり詳しい情報が無くて質問させていただきました。
私設応援団のサイトなどあればそちらもお願いします。

A 回答 (1件)

下記URLのホームページの管理者さんにお聞きすれば、

ドラゴンズに関することは大抵分かりますよ。
(ご本人がハッピを着て応援しているような人なので)

参考URL:http://www5a.biglobe.ne.jp/~npss-hp/board.htm
    • 0