アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学受験についてです。私は40前半の高校に通う高3です。AOと公募推薦で日東駒専レベルの大学に入りたいと考えています。高校では小学校、中学校とで続けてきた部活も3年間やりました。評定平均は4.8です。指定校推薦は多少あるのですが入りたい学部ではありません。正直、日東駒専に入れますか?

質問者からの補足コメント

  • 偏差値が40前半です。すいません。

      補足日時:2016/08/31 15:30

A 回答 (3件)

Googleで「○○大学 偏差値」を検索しましょう。

難易度が分かります。
    • good
    • 0

日東40以上なら余裕です。

    • good
    • 0

40歳の高校生かー、がんばってますね。



日東駒専なら将来の就職も難しいし、楽な推薦を受けた方がいいですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。40前半の偏差値の高校ですね。すいません。

お礼日時:2016/08/31 15:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!