プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4回もご飯に連れてってくれて、親しくしてくれてる歳上男性がいるのですが、好きとは言ってくれるのに、付き合おうと言ってくれません。それなのに、家に誘われたので体目的なのかな、と思い始めまして。。
断ったら、最寄りの駅まで送ってくれたんですけどね、、。
また、毎日LINEしてたんですけど、遊び相手なのかなーとか思ったので、途中で終わらせたら、むこうからまた来たり、
しばらく予定が合わず会えないと、会いたい病になるなど言ってきます。

付き合ってない相手にこんなこと言えるのがよく分かんないし、やっぱ告白ないのに家誘うのは遊び相手なのかな、と思いまして。

みなさんはどのように思いますか?


私20代前半、彼30代前半
身体の関係はありませんが、キスまではしてしまいました。

A 回答 (5件)

この彼の気持ちがなんとなくわかる気がします。


自分の好みの女性がそばにいてくれるだけで満足みたいな感じですね

肉体関係はなくても、話をするだけでいいとか
ご飯をいっしょに食べてくれるだけでいいとか
自分の寂しさをまぎらわせてくれる女性がいるだけで満足なのでしょうね

しいて言えば欲があんまりない感じでしょうか・・・
    • good
    • 0

好きと伝えたことで付き合ってる気つもりになってるのかも。



ハッキリ聞いてみたら?
この状態はお付き合いしてるって事?
他人からどういう関係?って聞かれたら あなたは私の事なんて言うの?
って。
    • good
    • 1

基本的なところですが・・・


遊び目的だからこそ、マメに媚びる。
付き合ってないのに、媚びてヤれたらラッキー、ってことです。
恋人関係を主張してきたら
「だって、俺ら付き合ってるとかそういうんじゃないじゃん」
なんてね。

「付き合ってなくてもキスを許す女」
「付き合ってなくても男の家に来る女」
「付き合ってなくても関係を許す女」
「誘えば応じる女」
「都合の良い女」

自分の価値を下げませんように。
    • good
    • 0

身体から入る人もけっこういるみたいですよ。

    • good
    • 0

奥手な人に思う。

彼は付き合ってるのつもりだと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!